よくあるご質問

スマートフォン、タブレットPCでのご利用について

スマートフォン、タブレットPCでは、スマートフォン、タブレットPC対応サイトとアプリからのご利用が可能です。

<スマートフォン、タブレットPC対応サイト>
https://sp.takuhai.jp/hacoboon/init

<アプリのダウンロード方法>
・iPhone、iPadの方はこちら
 http://itunes.apple.com/jp/app/id475922172
・Androidの方はこちら
 https://market.android.com/details?id=com.hacoboon

バージョン2.0以降にて、以下の機能がリリースされました。
・ヤフオク!商品検索機能について
ヤフオク!に出品されている商品の検索・閲覧がはこBOONアプリよりご利用いただけます。
・取引ナビサポート機能について
ヤフオク!落札完了後の取引ナビを、はこBOONアプリよりご利用いただけます。
・ルート検索機能について
スマートフォンアプリでは、店舗までのルート検索機能がお使いいただけます。
・音声入力機能について(Androidアプリのみ)
Androidアプリでは、配送情報登録時に音声入力機能がお使いいただけます。
・配送履歴機能について(受取人情報の履歴登録)
スマートフォンアプリでは、配送履歴機能がお使いいただけます。
配送お申し込み時に受取人情報の履歴を登録することで、次回、同じ受取人様に配送する場合、受取人情報をインポートすることができます。
・不足金発生時のプッシュ通知機能
店舗専用端末での受付時、配送料金に不足金が発生している場合にプッシュ通知でお知らせします。
・店舗検索時の料金誤差表示機能
受付番号より位置情報をもとに近くの店舗を検索した際、申し込み時の配送料金との誤差を表示します。
foursquare連携機能
foursquareと連携し、位置情報をもとにチェックインできます。
・お得情報プッシュ通知機能
キャンペーンなどのお得な情報を、プッシュ通知でお知らせします。

注意

スマートフォン、タブレットPCでは、はこBOONの携帯サイト(https://m.takuhai.jp/hacoboon/init)はご利用になれません。

ヒント

24時間以内に本登録されない場合、仮登録の内容は無効となります。

カテゴリから探す

ページ上部へ
はこBOON