よくあるご質問

ネットバンクで配送料金を支払ったのに、「発送可能」一覧では「中断」ステータスになっているのですが

接続環境の不具合などにより、銀行からはこBOONに支払い確認が届いていない可能性があります。
この場合は、お手数ですが振り込み状況をご確認のうえ、発送管理画面、発送可能欄「支払い手続きが中断されました」のリンクからお問い合せください。

次の手順で確認できます。

  1. ご自分の口座を確認し、はこBOONへのお支払いが済んでいるか お確かめください。
    ■支払いが済んでいない場合
    画面上部の「発送管理」をクリックし、発送管理画面を開きます。次に、「発送可能」欄の「支払い手続きが中断されました」をクリックし、画面一番下の「手続きを再開する」を選択して、再度お支払い手続きを行ってください。
    ■支払いが済んでいる場合
    以下 2.の手順ではこBOONサービスセンターへお問い合わせください。

  2. 画面上部の「発送管理」をクリックし、発送管理画面を開きます。
    次に、「発送可能」欄の「支払い手続きが中断されました」より「こちら」をクリックして、所定のメールフォーム(お問い合わせコードがすでに入力されたもの)でお問い合わせください。入金が確認でき次第、はこBOONサービスセンターから発送に必要な受付番号をメールでお知らせします。
    ※はこBOONサービスセンターより受付番号をお知らせするまでにお時間をいただく場合もあります。
    なお、今までに報告されている原因としては以下のとおりです。 お客様のご利用環境もあわせてご確認ください。

    IPアドレスが頻繁に変わる。
    ブラウザにポップアップ制限設定がされている。
    ご利用時、接続回線の障害が発生している。
    接続環境が不安定(一時的に途切れる)である。
    ブラウザがSSL128ビットに対応していない。

解決しなかった場合は、こちらからお問い合せください。

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