よくあるご質問

はこBOONからの自動配信メールについて

以下のタイミングでご登録のメールアドレスあてに自動的にメールが送信されます。

はこBOONへご利用登録を仮登録をされたとき(本登録のご案内)
はこBOONの利用登録手続きが完了したとき
はこBOON料金のお支払いが完了したとき(オンラインでの支払いを選択された場合のみ)
はこBOONの配送申し込みが完了したとき(取り扱い店舗での支払いを選択された場合のみ)
はこBOONの配送申し込みをキャンセルしたとき
ご依頼主の方が取り扱い店舗ではこBOONの専用送り状を出力されたとき
取り扱い店舗で手続きが中断されたとき
登録情報の変更手続きが完了したとき
お申し込み時に申告していただいた荷物のサイズや重量、料金区分などが実際の荷物と異なり、はこBOON料金に不足が発生したとき
(ここでいう「不足が発生したとき」とは、当社提携配送会社からの請求があったときを指します。実際に荷物をお送りいただいてから、最大で約2か月後となる場合がありますのでご了承ください)


上記以外にも、サービス上の重要なお知らせなどのメールを送信させていただくことがあります。

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