よくあるご質問

配送の申し込みをキャンセルできますか

取り扱い店舗の専用端末(Famiポート)で配送手続きを行う前であれば、以下の手順で配送の申し込みをキャンセルできます。

  1. 発送管理ページの[発送可能]をクリックします。
  2. キャンセルしたい荷物の受付番号をクリックします。
  3. 配送詳細情報ページが表示されます。[配送キャンセル]をクリックします。
  4. [キャンセルする]ボタンを押します。

注意

  • 店舗専用端末に受付番号を入力すると、途中で中止した場合でも、配送情報をキャンセルできないことがあります。お客様ご自身でキャンセルできない場合、送付状の印刷前であれば、サービスセンターによるキャンセルが可能です。以下の情報をお問い合わせフォームからはこBOONサービスセンターにお知らせください。
    ---------------------------------------
    キャンセル希望の受付番号(16桁)
    「ご質問内容欄」に「キャンセル希望」と入力してください。
    ---------------------------------------
  • ネットバンク支払の場合、申込時にお支払いが完了しておりますので、サービスセンターより返金いたします。恐れ入りますが、 返金事務手数料として、108円(税込み)を申し受けます。
  • ヒント

  • Yahoo!ウォレット(クレジットカード)支払い、店頭支払い、Tポイント支払いの場合、Famiポートで配送手続きを行う前でしたら、キャンセル手数料は発生いたしません。
  • 参考

  • キャンセルしたポイントはいつ返還されますか
  • カテゴリから探す

    ページ上部へ
    はこBOON