よくあるご質問

荷物の追跡ができません

はこBOONの取り扱い店舗から集荷が完了した後、当社提携配送会社のドライバーが追跡データの登録を行います。そのため追跡サービスのご利用が可能になるのは、集荷が完了した後からとなります。
なお、はこBOONの取扱い店舗への集荷回数は店舗により異なります。また、集荷の時間も店舗により異なりますので、追跡が出来ない場合は、しばらく時間をあけてから再度ご確認ください。なお、当日の集荷後に荷物をお持ち込みいただいた場合は、翌日の集荷扱いとなりますのでご注意ください。

注意

  • はこBOONの追跡サービスは、当社提携配送会社が提供するサービスです。当社提携配送会社が行う追跡サービスシステムのメンテナンス時や、当社提携配送会社のドライバーにおける登録処理の遅れなどで追跡ができない場合もあります。
  • 追跡データの入力タイミングは営業店、ドライバーによって異なります。取り扱い店舗へのお持ち込み後、翌々日以降も追跡サービスが利用できない場合は、こちらからお問い合わせください。
  • カテゴリから探す

    ページ上部へ
    はこBOON