よくあるご質問

配送情報(お届け先住所や荷物の重量など)は変更できますか

配送料金の全額を店頭にて支払い予定の場合、取り扱い店舗の専用端末(Famiポート)で配送手続きを行う前であれば、以下の手順で配送情報を変更できます。

  1. 発送管理ページの[発送可能]をクリックします。
  2. 変更したい荷物の受付番号をクリックします。
  3. 配送詳細情報ページが表示されます。[配送情報変更]をクリックします。
  4. 配送情報を変更します。
  5. [更新]ボタンを押します。

※ゲスト利用時は変更できません。

注意

  • 店舗専用端末(Famiポート)に受付番号を入力すると、途中で中止した場合でも、配送情報を修正できないことがあります。送付状の印刷前であれば、サービスセンターにて修正が可能です。以下の情報をお問い合わせフォームから、はこBOONサービスセンターにお知らせください。
    -------------------------------------
    ・受付番号(16桁):
    ・依頼主のお名前:
    ・依頼主のご住所:
    ・依頼主の電話番号:
    ・依頼主の生年月日:
    ・変更箇所:
    -------------------------------------
  • Yahoo!ウォレット(クレジットカード)、ネットバンク、Tポイント(併用の場合も含む)にてお支払いの場合は、重量および郵便番号などの変更はできません。恐れ入りますが、キャンセルの後、新規で配送のお申し込みをしていただきますよう、お願いいたします。
  • 参考

  • 配送の申し込みをキャンセルできますか
  • カテゴリから探す

    ページ上部へ
    はこBOON