お荷物追跡サービス

お荷物追跡

お問い合わせ伝票番号(12桁)または受付番号(16桁)
 <例>お問い合わせ伝票番号:1234-5678-9012、123456789012
    受付番号:1234-5678-9012-3456、1234567890123456

上の枠の中にお問い合わせ伝票番号(12桁)または受付番号(16桁)を入力し、「お問い合わせ開始」ボタンを押してください。

  • ※追跡結果は当社提携配送会社サイトに遷移します。
    北海道・沖縄県発着の一部区間は、お届けまで日数を要する場合がございます。
    詳しくはこちらをご覧ください

ご注意

はこBOONは、取り扱い店舗への集荷が原則1日1回以上となっております。
店舗により集荷の時間及び回数は異なりますが、当日の最終集荷後にお荷物をお出しいただいた場合には、翌日の集荷扱いとなります。

また、当社提携配送会社の担当者が集荷後、お荷物を各営業所に持ち帰り、追跡データの入力をいたしますので、データ登録前は「伝票番号未登録」と表示されます。

なお、データの入力時刻は各営業所により異なりますが、万一、集荷日の翌日になりましても追跡サービスがご利用できない場合は、大変お手数ですが、はこBOONサービスセンターへお問い合わせください。

  • 追跡サービスをご利用になるには「お問い合わせ伝票番号」または「受付番号」が必要となります。受取人様へご連絡の際は、12桁の「お問い合わせ伝票番号」または16桁の「受付番号」をお知らせください。(当社提携配送会社のホームページから直接ご確認いただく場合は、「お問い合わせ伝票番号」が必要になります。)

配送お申し込み


らくらくコードについて

お荷物追跡サービス

お問い合わせ伝票番号(12桁)または受付番号(16桁)を入力してください。

※お問い合わせ結果は当社提携配送会社のページが開きます。

  • 携帯サイト
ページ上部へ